

息子の誕生日&こどもの日

5月3日は、息子(長男)の12歳の誕生日でした♪
僕にとっては初めて父親になった日でもあります。親としての初心(責任)を忘れず、子供を授かったことに感謝です!
長男12歳、長女9歳、次女0歳。長男と次女が同じ干支(申年)で一回りの年の差があるけど、お互いが相手のことを思いやれる・困った時は助け合える兄妹に育ってほしいな。

IMG_6033.jpg


お宮参りと併せて両親や義妹家族が我が家に泊まりに来ていたので、一緒に祝えることができました。
翌日は、両親と一緒に早朝から愛犬の散歩&和泉市への公園へ。ラベンダーが満開でめっちゃ綺麗でした(*’U`*)

IMG_20160504_060647.jpg

DSC_0665.jpg


5月5日は、こどもの日。。二日前の息子の誕生日を祝ったばかりやけど、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日」なので、和泉中央近くの「はつがのテラス」のランチでお祝いしました。

IMG_20160505_130414.jpg
IMG_20160505_125654.jpg
IMG_20160505_125731.jpg
IMG_20160505_131509.jpg


帰りに少し前にオープンして気になってた「餡焚き屋 中井」へ立ち寄って、柏餅などを購入。
ランチに洋菓子、おやつに和菓子。親としてはカロリーオーバが気になるところやけど、甘いもの好きの子供達にとっては最高な日になったはず(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_20160505_135321.jpg
IMG_20160505_135118.jpg
IMG_20160505_200432.jpg

コメントの投稿
非公開コメント


No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
とても家族暖かい写真ですね。
これからも元気にすくすくと育てて下さい。
お子さんもまだまだ若いのですし、これからですよ。
失礼します。

No title

桃子さん

コメントいただいていたことに、先ほど気が付きました。
ご返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。

ありがとうございます!
赤子からの子育ては、ひさしぶり過ぎて戸惑うことも多いですが、
年の離れた長男・長女にも協力してもらえるので、とても助かっています。

こうやって家族の誕生日を祝い合えるって本当に幸せだと感じています。
これからもブログを通じて、どうぞよろしくお願いいたします。
Sponsored Links
ランキング




ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ショッピング
リンク
Sponsored Links
クーポン
検索フォーム
レンタルサーバー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
