名刺入れを新調♪

期首に合わせ名刺入れを交換!
長年使ってきた名刺入れが傷んできたので、新しいものを買おうと検討してたら、父がオーストリッチの名刺入れ&財布をプレゼントしてくれたヽ(´∀`)ノ
今でこそ家の畑を耕すため農作業服を着ることが多いけど、接客業の現役時代は、お洒落さんだったようで、実家のクローゼットには色んなものが眠ってる模様・・・
僕にお洒落遺伝子は受け継がれていないようで、流行の服とかには全く興味がない。。
おとんのお古でも全く気にせえへんけど、僕とは体型が若干違うので、スーツのサイズが合わないのが、ほんまに残念やわ(^-^;)

IMG_20160221_075325.jpg





 
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
コメントの投稿
非公開コメント

Sponsored Links
ランキング




ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ショッピング
リンク
Sponsored Links
クーポン
検索フォーム
レンタルサーバー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム