

グランフロント大阪「アイスモンスター」でクールダウン

グランフロント大阪にオープンしたかき氷専門店「アイスモンスター」へ。
職場の同僚(男)だけで入るには勇気がいるので、家族を連れて行ってきました。

DSC_0790.jpg

DSC_0793_20160625215254674.jpg

マンゴーかき氷は1,500円、期間限定のメロンかき氷は1,400円と、
かき氷だけに約3,000円を支払うのは、ちょっと抵抗があるわ。。

台湾でも食べたことがあったので、想像通りの味でしたが、ボリューム感はかなりのものです。
我が家はランチ後すぐに、このかき氷を食べたので、4人でも食べきるのが正直辛かったです。
中学生以上は1人ワンオーダー制ですので、お腹ピーピーになる覚悟が必要かも。

IMG_20160625_144949_20160625215304ff5.jpg

ちょうど今、グランフロントで「Galaxy S7 edge」の世界観を楽しめるテーマパーク「Galaxy Studio」が期間限定オープンされているので、ちょっと遊んできました♪

IMG_20160625_145010_20160625215306721.jpg

完全防水の機能を利用した「デジタル金魚すくい」らしい。子供達は喜んでました。。
「Gear VR」でジェットコースターの仮想現実(VR)の体験とか。全て無料体験できるので、お財布に優しいプチ遊園地でした!

IMG_20160625_145703.jpg

阪急うめだ本店10Fスーク中央街区で開催していた「ギニョール&JAM POT 天体観測展」にも立ち寄り。
たくさんのお客様で賑わっており、大盛況の様子でした。
トリックアートも展示してあったり、色々とデパートも趣向を凝らしていて、オヤジでも楽しめますね。

http://handmade-sunmoon.com/index-event.html

DSC_0800_2016062521525025e.jpg

帰りの車での様子。僕は運転手ですが、お兄ちゃんの小指をギュッと握り締めて、ねんね~。嬉しそうな息子が微笑ましかった。
めっちゃ年の離れた兄妹ですが、これからじっくり絆を深めて、大人になっても協力し合える関係になってほしいな。

DSC_0824_2016062521530905b.jpg

 


ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

コメントの投稿
非公開コメント

Sponsored Links
ランキング




ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ショッピング
リンク
Sponsored Links
クーポン
検索フォーム
レンタルサーバー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
